お客様各位


2018年10月1日
株式会社セリタ 燃料部




平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて各種メディアの報道の通り、為替の変動と生産国の値上げ要求によりLPガスの卸価格が急騰しております。

LPガスの販売価格安定の為、卸価格の上昇分を弊社にて吸収するよう努めておりましたが、今回の卸売価格の高騰幅が大き過ぎること、また今後の卸価格の推移も上昇傾向が見込まれる為、価格変動幅に相応する金額分を従量料金に加算させて頂きたく損じます。

なお、引き続きLPガスの価格変動を注視し、仕入れ価格が従来水準まで値下がりした時には、ガス料金を再度改定させていただきます。

お客様に安心・安全・快適にLPガスをお使いいただけますよう、保安の確保と安定供給に全力を注ぎつつも、コスト削減に努め価格安定に一層の努力をいたします。
今回の事情をご理解いただき、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。




※実施時期および、価格は以下の通り

info_outline実施時期 2018年11月検針分より実施

info_outline基本料金 従来通り変更はありません

info_outline従量料金 仕入価格変動相当分として、40円/m3(税別)を加算させて頂きます。

引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。