お客様各位



平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、本日午前10時30分頃から午後2時30分過ぎまで、長野営業所の電話がつながらない事象が起きました。
ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
現在では復旧しておりますが、弊社契約の通信会社内の設備不具合によるものと判明いたしましたので、ここにご報告いたします。

通信会社よりは、今後このようなことの起きないよう努力する旨連絡を頂いておりますが、弊社においてもこういった事象が起きた際に
どのような対応が可能か、どのような代替案があるかよく精査し、通信の確保と安定に向け対策を進めて参ります。


引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
本日は、誠に申し訳ございませんでした。




2017年11月20日
株式会社セリタ 広報