お客様各位

請求書電子化のご案内
株式会社セリタ 燃料部

平素は弊社LPガス・灯油をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、昨今の企業における物価高に対する取り組みの重要性が高まる中で、弊社では、「お客様へのご請求金額のご案内の迅速化」、「業務の効率化かつ諸経費の縮小」を目指し、お客様へのご請求書の発行を電子請求にて実施させていただくことになりました。

令和5年2月1日以降、ご請求書はパソコン・スマートフォンでご確認いただけます。

また、従来の請求書の郵送をご希望のお客様におかれましては、令和5年5月検針分より、発行郵送手数料110円(税込)をご負担いただきますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
ご希望のお客様は弊社までご連絡をお願いいたします。

請求書の郵送をご希望でないお客様は、令和5年9月検針分の圧着ハガキ郵送を最後とさせていただき、自動的に電子請求に移行させていただきます。

今回登録キャンペーンとして、4月30日迄にWEB請求書にご登録のお客様には、5月検針分のガス料金から500円(税抜)割引いたします。
ぜひこの機会を利用して登録いただきますようお願いいたします。

その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社お客様担当社員までお気軽にお尋ねください。

大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

登録方法・操作手順:圧着ハガキが届いているお客様はコチラから、
圧着ハガキが届いていないお客様はコチラからお進みください。