お知らせ


お客様各位



平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、昨今のLPガスを取り巻く環境ですが、為替市場の変動や輸出国の値上要求により輸入価格が大幅に高騰しており、厳しい状況と言わざるを得ません。
弊社でもこういった状況に耐えうるよう、日常的に業務の合理化と経費削減などのコストダウンに努めておりますが、今回の仕入価格の高騰幅が大きい為、相当する金額分を従量料金に加算させて頂けますようお願い申し上げます。


お客様に安心・安全・快適にLPガスをお使いいただけますよう、保安の確保と安定供給に全力を注ぎつつも、引続き業務の合理化と経費削減など経営努力を一層推し進め、コスト削減に努め価格安定に一層の努力をいたします。

また今後も、LPガスの仕入価格動向を注視し、仕入価格が従来水準まで値下りした際には、ガス料金値下げの再改定させて頂く所存でございます。


今回の事情をご理解頂き、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。



※実施時期および、価格は以下の通り

info_outline 実施時期 平成29年12月検針分より実施
info_outline 基本料金 従来通り変更はありません。
info_outline 従量料金 仕入価格変動相当分として、30円/㎥(税別)を加算させて頂きます。


引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。




2017年11月1日
株式会社セリタ 燃料事業部